最強のお口/(・ × ・)\ | 茶たろう日記☆時々、チャーコ

茶たろう日記☆時々、チャーコ

主に、初代 チャーコ♂(2005.4.7〜2016.10.11)お月様在住と、
2代目 茶たろう♂(2016.11.30生まれ)との日々を綴っています。

本日も訪問頂きまして有難うございます



つい、先ほど。
「さて、そろそろ掃除機をかけるかえー」と、
重い腰を上げたところに飛び込んで来た
この光景
久しぶりの太陽に微睡む
茶たろうさんネザーランド・ドワーフ


これは「ちょっと掃除機待てぃ」と、
そろりそろりと近づく

すると、

コキっ


コキっ


ぬ➰ん


からの、のびーーー

そして、

ガオ〜〜🦁✨
と、思わぬ激写📸が出来たのでしたウインク
これを見て、

やっぱり
食べてる時、笑ってる時、チラッと見える舌も…うさぎさん🐰の口は、最強だなと思うハハなのでした☺️


皆さま
良き1日をお過ごしくださいませ


さてっと、まだ落ちていますが…

掃除機かけなくっちゃ


追記
※タイトルが「最強」ではなくて、「最近」になってたこと今頃気づきましたわけわからんですよね失礼致しました