先日、長子が生徒会長選挙に立候補していましたがニコニコ


結果が出ました…キョロキョロ


長子「選挙どうだったと思う?」


私…「分かんないけど…むり…だった?」


正直、クラスメートぐらいしか知り合いいない長子笑い泣き

部活してない、即帰宅笑い泣き


選挙って顔の広さもある気がしてたので…


すると…


「生徒会長になったよ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


嘘…キョロキョロ


信じられないびっくり


次子「掲示されてたよ…大丈夫?(笑)キョロキョロ


御祝いだ爆笑爆笑爆笑


自分の子どもから生徒会長って…


いやいや、産まれた時には誰が想像出来たか…おねがい


成長の嬉しさに泣く私…


横で苦笑いの長子と次子ニコニコ


とにかくおめでとう爆笑


お祝いは別日ね爆笑