2月6日今年初釣りに島牧へ


ダービーなのにこんなに行かないの初めてかも
(笑)

いまいちやる気が起きなくてダラダラしてました🤣


突然ですがガンダムSEEDフリーダム観てきました。


上映初日に休みだったので苫小牧まで行って観てきました


室蘭でやってねーし


やれよ🤣


何年振りかで高速道路に乗ってみたら今お金払う所に人居なくなったのにビックリ‼️



こうやって人間のする仕事が減っていくんですね…




ガンダムは好きです







映画見たのも何年振りかな…⁉️





20年待った甲斐あって全部突っ込んだな!



って感じでしたが好きな人も見たことない人も見る価値はあると思います



俺は大好きなので開始5分待たないで泣きました

(笑)



隣の人は黙々とポップコーン🍿食ってたな〜



突っ込みどころは何ヶ所もあるけどまた見たいですね。



さてさて島牧



6日の夕方に参戦



割とすぐ釣れたのはイワナか⁉️



的なサイズだったので封印…



あけおめフィッシュは次の日にしようと



グビグビ飲んで爆睡




720m1本飲み干し就寝💤



普段はビックマンなんで大分美味い(笑)



次の日は珍しくちゃんと朝から起きれた🤣



割と凪だっのであそこ行けるかな?



と思って入りましたがゴミが凄い…



ずーっとランガンして遠くまで来たらゴミ薄い場所あってそこで粘ってたら魚回ってきたのかポンポンっと釣れる






まずはジグで






割と近かったのでミノーに変えて








ランス2連発





またジグで







これの時は登録サイズ確信してました🤣



サイズ的にはイワナから50位でしたが楽しめました



気分よく天で昼飯





味噌カツラーメン大盛り


ごちそうさまでした。


昼からはワンバイト、イワナのみ…



うーん…



島牧…



(笑)



晩ご飯はかりんぱでカツカレー



写真忘れた



美味しかったです



そして次の日の朝



珍しくまたまたちゃんと起きれて赤塔へ



ゴミゴミゴミ…



ダメだこれ



レスト前までランガンしてイワナのみ…





ゴミの毎回安打❗️



18番もゴミだらけ…



心折れ折れで天に直行⁉️


(笑)



久々にあんかけ焼きそば食べで



ちょっと海見てやめました🤣



湯別の湯で♨️



心と身体を癒して帰りましたとさ(笑)



5キロいつ釣れるかなぁ🤣