今日は防災の日 | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

どうも。


もう9月ですって!

早。



そ言えば前まで9/1には引き渡し訓練があったようななかったような。

でも小学校も中学校も、特に何も・・・あ、小学校は避難訓練やったって言ってたな。

でも親は関係なかったな・・・←



来週末までを目処に我が家の防災グッズの賞味期限とか見てまるっと交換しようかな〜っと。







(*‘◇‘*) しょぉちゃぁぁん!



 (`・З・´) えっ、ナニ?

{D163731D-59DB-4957-8037-244BF2E04625}


(*‘◇‘*) あっ!(先越された!)
{6D7354CC-0FFC-4FAF-9879-47892FD956D3}


 (`・З・´) チェックな。防災系?
{174A1468-F327-4F1A-B706-B0F782C0FD6A}


(*‘◇‘*) 見て!おれもおれも♡
{4E28C0E2-A7BC-4C1D-880A-BB67F3B215C0}


 (`・З・´) イヤ、違ぇだろ!こっちこっち!
{944A4473-0A69-45E6-9B0D-DD1E4D9C60C9}


(*‘◇‘*) 黄色いやつね!ぴ、ぴ、ぴ、こっち?
{76F45189-5AA4-467A-8630-687AC6A7FFDB}


 (`・З・´) イヤそれも可愛いけども💕

{87B0FAC4-4D1E-4431-B8E6-3F7567C10634}


(*‘◇‘*) こんなんもあるよぉ〜♡つんつん♡なんつって!くふふっ

{E59648D8-9FB3-449C-B7CB-FD4E6C5BFC57}


 (`・З・´) いやイイね。じゃあこんなのはどうよ?

{F141D624-243B-48D6-A1E5-7D2F0C311B7B}


(*‘◇‘*) くふふ♡しょぉちゃんそれかわいい♡
{9CD0B8D7-7F59-4959-8EC1-F4653D22AE8E}


 (`・З・´) イヤやっぱ被るつったらコレだよな♡
(*‘◇‘*) ひゃひゃひゃ♡しょぉちゃん重いって!(←嬉)
{D89CC9C9-1E98-4D5B-BB05-6ACD39DA02C8}




 (`・З・´) ・・・なぁんてやってないでちゃんとしないと村尾さんに怒られちゃうな☆
{1B4A0412-CF4A-4274-B3A4-9023DE75BCA3}



(*‘◇‘*) まぁいいじゃん、二人で助け合えばなんだって♡
 (`・З・´) イヤいいけどなんか怖ぇよ💦
(*‘◇‘*) くふふっ♡
{89B6E3EF-23C4-44FF-984B-4B27036425B7}






・・・ハイ。

なんのオチもないしょーもない櫻葉劇場でしたw←



あ。

愛香さん、ご結婚おめでとうございまーす🎊

{787F0B9D-E93C-4BB0-97EB-5DF92AA760C8}





旦那が帰ったので締めまーすw(急)





防災対策、してる?

そこそこな←


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう