予告です!!! | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

どうも。
さくです。

すっごいドキドキしております!!!←っ
{87D5FB0E-D5CC-406F-9DD8-40540CBC4647}




実は!!!!



ハロウィン10日前の本日、

このあと10:31、

Halloween2016のお話がスタートします!!!

{6BC8E9D7-CC1B-428E-A418-5F50E247A40A}



今回、

兼ねてから『コラボしようよー』ってお願いしていた『あの方』との合作が叶いまして



なんと贅沢にも

第1話から挿絵が付いちゃいます!!!

{1EFDE0D0-C9FC-4A43-951F-1D7F6A11C2F9}




前以ってざっくり聞いていたイメージから

私が好き勝手にお話を繰り広げて、

それを読んだ妄想を

これまたどこを切り取るか

まるっとお任せで描いていただいております♡




まだお話は下書きも途中だし

挿絵も入るのにお時間を頂くので

更新は不定期です。



ハロウィンに完結するかと聞かれれば、

完結しない予感でいっぱいですが←



余韻を兼ねて秋のコラボを楽しみたいと思います♡(物は言いよう)



『あの方』のブログではウラ話が読めるかも??( ´艸`)
{E976FB76-1404-4766-8848-9D719BDF8947}





ではでは、
後ほどお目にかかりましょう


{414E42DB-7EAD-4FE4-8840-C8F123ACCB53}