ディスコスター様 | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

どうも。


本日成人の日を迎えた皆さん

及び、ご家族の皆さん

おめでたまきーん✨(やめろ)




わたくしは今日、親子de新年会でした。

あーお腹いっぱい←



さて。

今夜分としてご用意しているディスコスター様ですが

またまた限定であるべき内容なのねー←

ディスコスター様の櫻葉さんてば濃厚なんですものー(お前が描いてるんだろう)

前回もその前も予定時間より早く持ってかれちゃって・・・

心折れるよねー。


そんな気持ちのFramy↓




で。

ディスコスター様#19ですが

23:30に上げます。

0:00までに消えたらごめんね。

アメンバー様以外の読者さまで読みたい方は頑張って23:30にきてみてください。


ではでは。

{22D508F5-144C-4124-9CDF-26C048307672:01}