いよいよ弱虫ペダル3年目の実質的なスタートである

 

スプリント勝負が始まりました。

 

各高校の一番早いスプリンターが参加しますが、

層の厚いチームでは2人で出るチームもあります。

 

総北は1年目は、鳴子・田所 

 

 

 

 

 

2年目は、青木、鏑木なので、

 

3年目は、鳴子、鏑木かと思いましたが、

 

鏑木は当然でましたが、鳴子くんは一コマ出ずに

段竹がスプリントに出ました。

 

総北よりも層が厚い箱学ですが、ここは伝統的に

スプリンターは一人です。

 

でも去年リザルトを採った銅橋は、今年のスプリントには

戦略上は1年生を出すつもりだのでしょうが、

総北が2人でたので、銅橋も参戦するみたいです。

 

銅橋は、未だスタートしていません。

 

たぶん10秒から20秒遅れではないでしょうか。

 

そうすると、杉元くん率いる選抜チームのスプリンター

松縞商業 1年 内川くんは銅橋くんの背中に付けそうです。

 

最終的には銅橋VS鏑木になりそうですが、

内川くんが刺客となる可能性もあります。

 

でも、本当に鳴子くんは大人になりました。