2016年の2chスレ | 暇つぶしの生活術

暇つぶしの生活術

生きている以上は何かしなくちゃ、こんな毎日です。いろんなこと興味はあるけれど、学があるわけじゃなしこんな話人に話せないし、電波の向こうに勝手に話してみようかと。

 レーティング一位の豊島って何者という質問が多かった。未だ無冠だったんだね。面白いのは既に藤井さんの評価がずっと高い。この頃すでにA級に居たのだろうけどビックリするくらい評価低い。しかしその後もつともタイトル採った人である。これ明らかに藤井さんが出てきて尻に火が付いたのが分かる。タイトル採る前から藤井さんの存在感じて戦っていたのだ。因みに藤井さんデビュー1年でレーティング6位だったという。正に今の藤本(10位位、何だこれ読みにくいね。イくらい)状態。