初!岩手町クラフト市:初日② | 江戸町火消しに憧れて

江戸町火消しに憧れて

江戸町火消し由縁
【刺子袢纏】復活再生へ✨

💠Hi!Cassy コト 花坊です♫

  
沼宮内弁が
炸裂する会場内で...



   あぁ〜照れ

   💫これかぁ〜

     この感覚かぁ〜足あと




新しい故郷との関わり方を
体感できたことに

ほっくり♡酔いしれた一日でした。




さて!
わたしの祖母
スミ婆さんの実家
山本家のヒロ君とミヨさん♪


つい先日
ミヨさんとはお江戸でも
ご一緒しましたねぇ〜❣️



真ん中の久保くん♪
先輩に頼まれた?視察⁈

うぅ〜うぅ〜唸りながら
あれもこれも気になるご様子❣️

会場内でだけの
㊙️大特価に動揺を隠せない?

    グラサンチョキ また明日♫




浅草公会堂での
大掛かりの展示会へも
足を運んで下さった
山形板金の山形さん♪

今日も芳純目当てで
直行して下さいました。

顔をほころばせながら孫自慢♡
好いねぇ〜爺さんたち♫





ほんの2週間前に
🍼ママになったばかりの
Cherry*の作品たち
   ↓


昨年
2018年夏
🇫🇷JAPAN Expo in Paris
のために拵えた
刺子袢纏ストラップ


【の組】関係者の方々所有の
刺子袢纏たちを
そのままミニチュアにしたモノ。


🇯🇵国内で公的に発売するのは
今回が初めて🌟




そこで!
LINE@でつながって下さっている方
限定でご注文をお受けしています。



会場へ来れない方からも
絶対!欲しいぃ〜❣️


と力強いメッセージを
頂戴したからの企画です♫


例えば
こんな感じのメッセージたち。
ご本人の許可を得て匿名でのご紹介です。




様々な企画やメニューって

こうして
メーカー側とファンの皆さんとで
一緒に創り上げていくのが

とても自然でスマート🌟





いつも応援して下さる
あなたのお陰で

これまでも地道にコツコツ
続けて来れました✨







 ありがとうございます。



ではまた♫

Thank you💋.






まだまだ間に合うょ〜
LINEでお喋りしましょ♫


よし純×701Bow
公式LINE
@sashiko
友だち追加