やんちゃなCavoちゃん♪ | 江戸町火消しに憧れて

江戸町火消しに憧れて

江戸町火消し由縁
【刺子袢纏】復活再生へ✨

小さいころは男の子、女の子、どっちに思われた?ブログネタ:小さいころは男の子、女の子、どっちに思われた? 参加中
私は男の子
もちろん!Tweety「男の子」
スカートはいてても「ぼくいくつ?」
って声 wo かけられ …

  「ぼくじゃない!わたしだぁp

   と叫んでいたためいき



  ヤッパリ... ぼく だねっ汗 

                         黒猫ハート  ハハハッテキトー





p.s...読み!  花坊 → キャボ
   スペル!  花坊 → Cavo 
小さいころは男の子、女の子、どっちに思われた?
  • 男の子
  • 女の子

気になる投票結果は!?