さあさあ、幕張メッセにきてくださったみなさん、そして放送を聞いてくださったみなさんありがとうございましたパーキラキラ


まさかあんなにたくさんの人がきてくれるとは…

びっくり!感動しました!
久々に歌って踊って楽しかったー!!!


さて
私は今からどこに行くでしょうかっ!


まあ大したとこには行かないのですが
珍しく私が日光を浴びるということでパー


久々に電車を使わず歩きます。

大分県にいるときは電車使ったことなかった私が、今や電車移動しかしてないとかそんな都会かぶれになってしまったのですよ!!!!!!!!!

あのときの気持ちをわすれるなああああ


というわけで


歩きます



指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba-DVC00794.jpg