和かふぇ&雑貨 空屋さんでわたしの心が惹かれて買ったものおねがい



それは





こちらのハートのイヤリングと曼荼羅オラクルカードでしたキラキラ





曼荼羅オラクルカードはおみくじのように、たくさんのカードの中から一枚引くスタイルで、カードにはメッセージが書いてあります。




美しい曼荼羅の絵キラキラ



  


カードに書いてあったメッセージは





仲間との祝杯シャンパンロゼワイン虹



このメッセージを見たわたしは、この祝に目が止まって、はっとした。



祝うこと。



それは何か特別な日だけにするものではない。



ほんとうは毎日が奇跡のように素晴らしくて大切な日なんだ。



当たり前に思うことは当たり前ではないし、


命を与えられこの世界に生まれてきたこと、


今ここで生きているということのすべてが祝うべきことであり、毎日が祝うべき日なのだとわたしは思うから。


 





そして、それは喜びを感じながら今この瞬間を生きること。


心で感じて


体で感て


魂をふるわせながら


喜び


愛に生きること。







そんな世界は素晴らしく美しいし、


わたしが大切にしたいことなんだと、曼荼羅オラクルカードを見ながら思ったのでしたにっこりドキドキ








sasha桜