ともさかりえサンのブログ

テーマ:

足とか手とか・・・この時期は氷の様に冷たいsashaです。


「spicy daily life」も皆様に支えられて早1年半。

友達や家族、親戚、職場仲間、blogを通じてお知り合いになった方、

などなどsashaの生存確認も兼ねて(笑)、読んでもらっております。

ありがとうございます。


逆に、こちらが毎回読ませて頂いているブログも同じように様々な方がいらっしゃいます。


最近では、芸能人・有名人ブログなんてのも盛んであり、私も

サイバーエージェント社長 藤田氏

元フジテレビアナウンサーの千野アナ など、色んな著名人ブログを読ませて頂いております。


そんな中、今、一番お気に入りなブログがございまして・・・    


「ともさかりえ」さんのブログ ヒヨコ 


です。


彼女は一児の母、そして女優であり、多忙な日々を過ごされているのですが、ブログでは彼女手製のお料理なんかがよく登場してきます。

こだわり、そして楽しんで作っておられる様子がよくわかり、読んでいて面白いのです。


もちろん、彼女の生活は一般人の生活ではないのですが、芸能人の方たちにも同じ日常生活があり、特別「贅沢」というわけではなく、毎日を楽しく面白くスパイス付けられるものなのだな~と勉強になります。


1度、覗いてみて下さいネ☆


ドラマ「こんつま」は見ようと思いつつ、まだ1度も見れてないです。

見なきゃ。


「ハケンの品格」は第1回目、興味深かったので、今後も見たいと思います。

(篠原涼子ものは好きだなぁ)



しかしブログというツールが出来て、世の中ますます面白くなりましたよね。

AD

コメント(2)