ダイヤモンド原石ジュエリーのSasha.(サーシャ)です💎
1/19-29でフィリピンに来ています〜😆✨
JAL便をマイレージで取ったのでフライトは無料😍♥️

機内食はハラール😘

機内食はベジタリアンとか、ハラールとか、グルテンフリーとか何かしら指定すると、他より早く来てくれて、さらに美味しい事が多いのでオススメ♥️😍♥️
到着して、immigrationのこの列ヤバかった😂😅

優先レーンがあるのに気付いたのは前の人が3人くらいになったとき😭😭😭

次回は絶対優先レーンから出よう✨
一人でニューヨークにボイストレーニングに行ったとき、たまたま隣の席で友達になったフィリピン人音楽プロデューサーのRomeo😆🍀

彼ほんと親切で、住んでる所が遠いからわざわざマニラに前日入りして、早朝5:30に空港に着いた私達を宿泊予定のホテルまで会いに来てくれた😭♥️
はーい、大漁だーい✨

子供達も楽しそうて何より😘♥️

このアイス屋さんナチュラルフレーバーでシュガーフリーのモノもあって美味しかった😆✨

結構いろんなとこで見かけます♥️
今日のお昼はアテンドしてくれている方のオススメのフィリピン料理屋さんへ😆✨

めっちゃ美味しかった〜♥️♥️♥️
マンゴースムージー♥️

息子はすっかり懐いてくれました😘🍀
泊まってるホテルのルーフトップバーがめっちゃ良い〜😍😍😍

セダボニファシオグローバルシティっていうエリアのセダっていうホテル🍀
フィリピンのイメージかなり変わった✨😆✨

海外移住先の候補として名乗りを上げましたねコレ♥️

とにかく人が良い😆♥️

知ってはいたけど、こんなに親切で温かい国なんだなぁと再認識✨

子育てにも良い国だと思いました😍

またレポします〜😘



💎ダイヤモンド原石ジュエリー💎
参考記事&ご注文
↓↓↓




✨気付いていない才能を具現化するコンサル✨
参考記事&申込
↓↓↓


💎人生が目覚める宝石セッション💎
参考記事&申込
↓↓↓


♥️意識が目覚めるワンネスアウェイクニングコース♥️ 
現在オープンの日程→2/8㈯9㈰
参考記事&申込 ※残席1名
↓↓↓


今日もありがとうございました♥️😘♥️

フォロー&いいね!ボタン押してくれたら嬉しいです😆