ダイヤモンド原石ジュエリーのSasha.(サーシャ)です💎
お友達の奇跡な1/1産まれベビー様に会いに行ってきました〜👶♥️

可愛いかった〜😍

癒やされた〜✨✨✨

3人目欲しくなっちゃう♥️😍♥️
↑まだ未定ですよ😅

そして最近、私達夫婦はトレーナーを付けて
ランニング&ストレッチ始めました!!
寒かったのでマンション内のジムで姿勢と呼吸の指導からスタート😆
お揃いのウエア買ったよ😋

形から入るタイプ😘
子供達のお迎えもランニングしながら〜🏃🏃‍♀

運動って気持ちいいよね😆✨

運動始めたら、さらに夫婦関係が良くなりました!笑

一緒に運動するのオススメよ😘♥️

💎ダイヤモンド原石ジュエリー💎
参考記事&ご注文
↓↓↓




✨気付いていない才能を具現化するコンサル✨
参考記事&申込
↓↓↓


💎人生が目覚める宝石セッション💎
参考記事&申込
↓↓↓


♥️意識が目覚めるワンネスアウェイクニングコース♥️ 
現在オープンの日程→2/8㈯9㈰
参考記事&申込 ※残席1名
↓↓↓


今日もありがとうございました♥️😘♥️

フォロー&いいね!ボタン押してくれたら嬉しいです😆