人生が目覚める宝石セッションのSashaです💎
正八面体のダイヤモンド原石を着けてから、宝石セッションの予約、ファスティングのご注文、ジュエリーの購入を沢山頂くようになりました!!😍✨

なんと普段の売上の4倍です✨✨✨

正八面体ダイヤモンド原石ジュエリーのデザイン一覧&ご注文はこちら
↓↓↓


先日、宝石セッションにおいでくださった方が撮影してくれたビフォーアフターのお写真です。
ビフォー
アフター!!


こちらは顕微鏡機能付きデジカメビフォー
アフター✨✨✨

写真でも分かる〜😍😍😍

この変化は嬉しいです♥️

リメイクに出されてまだ未使用のリングをお持ちになっていたので、余計に分かりやすかった✨

目視での輝きの変化、雰囲気の変化は皆さんよく感じられていましたが、とうやら写真でも分かるようなので、これからも撮影して行こうと思います😊


💎人生が目覚める宝石セッション💎
参考記事&申込
↓↓↓
息子のお誕生日にずーっと行きたかった
『神聖幾何学模様の綿棒ワークショップ』に行ったよ〜✨
不食の秋山弁護士主催♥️
ヨガインストラクターのYasukoさん😍美女♥️
シードオブライフマカバを作りました😀✨
最初苦戦していたパパも私より作り上げるの早かった😅✨

そして、
正八面体、六芒星、ミロク様のお話を聞けた〜!!

形には波動がある。

置いているだけで部屋の地場が変わるらしいのです。

たかが綿棒、されど綿棒。笑

もちろん宝石はめちゃくちゃ波動が高いので、その宝石が正八面体なんだから、ヤバイわけよ😍♥️

シードオブライフマカバは重なり合うと陰陽調和

マカバは特に六芒星を立体にした形で、その中心には正八面体がある。

フラワー・オブ・ライフの中心にもシードオブライフマカバがあって、正八面体がある。

え、凄い!!

全ての生命の構造の基礎✨


そりゃあ身に着けたら
統合、目覚め、調和
が起きるわけだ!!


やばーい!😍


やっぱり
正八面体のダイヤモンド原石は凄い
って再確認出来た♥️



食指導を何年も何人もしてきて、病気の方を改善してきた秋山弁護士。

しかしこの幾何学綿棒ワークをすることで病気が治ったり、元気になる、目覚めるという人が続出。

それからこちらをメインに活動しているという。

そーなりますよね、ええ。
超納得!超共感!😍

ということで、もっと秋山弁護士のお話を聞きたい&綿棒ワークを皆にも体感して貰いたいので一緒にWSさせて頂くことになりました!

日程は分かり次第、ご案内致します✨😊✨

♥️ワンネスアウェイクニングコース♥️
参考記事&申込
↓↓↓

✨気付いていない才能を具現化するコンサル✨
参考記事&申込
↓↓↓


🌼ファスティングプログラム🌼
参考記事&申込
↓↓↓