人生が目覚める宝石セッションのSashaです💎
先日の気付き。

英語を話すと過去が介入しない!!

もっと言うと

両親と英語で会話をして来てないから、目の前の世界の人に英語で会話すると、今の意識状態をキープで話せることを発見!!😍♥️


凄くない?!

え?!この発見凄くない?!

だから私達日本人は何だか
英語を話してると人格変わるというか、イキイキさが戻ってくるというか、そういうの感じたことないですか?!

そーゆー事だったのかー!!


マヂで凄いかも。これ。😍

私、もう少し英語話せるようになりますね♥️

ちょっとこの原則を他の言語でも感じた事ある人いないかな〜?

最近、海外移住のために英会話を週1で通い始めた私。

昨日、羽田国際空港に遊びに行ったのもあり、モノレールで息子と会話すると。。。

イライラしない

いや、そんなにしょっちゅうしてる訳じゃないんだけども、話してる時の空気感が明らかに違う。

それにすかさず気付くパパ✨✨✨

やっぱりそうだよね!?

こりゃ凄い😍

つまりスピリチュアルなワードを入れて説明すると、インナーチャイルドってもちろん日本語で育ってきてる訳で、英語で話してきた過去がないので、

英語を話す傷付いた幼少期がない
なので、今に影響を与える過去の英語の会話がないので、何も無しで会話出来る
予測、パターンなどの思い込みがない
相手をあるがまま体験出来る♥️
ありのままの自分を表現出来る😍✨

こーゆー方程式!!

あースッキリした〜😆😆😆

試しに皆さんも他言語を話してみてください!

過去に親の仕事の都合などで海外経験があったり、バイリンガルな場合は住んだ事の無い国の言葉にしてね😘

何が言いたいかというと、それほどあなたの過去の体験は今のあなたに大きく影響しているということ。

これを変えるには、過去の体験しきれなかった感情をもう一度再体験するしかないの。

そうすると、驚くほど見えてくる世界が変わります♥️♥️♥️

アウェイクニングコースや、
💎宝石セッション💎を受けると、
これを体感出来ます😘✨


♥️ワンネスアウェイクニングコース♥️
(意識の目覚めの講座)
参考記事&申込 ※2/8㈯9㈰残席2名
↓↓↓

✨気付いていない才能を具現化するコンサル✨
参考記事&申込 ※2期生募集😘
↓↓↓

💎人生が目覚める宝石セッション💎
参考記事&申込
↓↓↓

🌼奇跡が起きる!ファスティングプログラム🌼
参考記事&申込
↓↓↓


もうね、こーゆーの大好きなんだわ私♥️

自分自身ってなんでこうな風なんだ?

人間ってなんでこうなの?

を、ずっと探求してきて、ここまで辿り着いた😊✨

そこで!!

ブログを読んで下さってる方やFacebookなど私の投稿をチェックして下さってる方に、お会いしてみたいのでお茶会しようと思います😘


Sashaとダイヤモンド原石の
お茶会☕
8/3㈯15:00〜17:00
プルマン田町 レストランKASA
参加費 3300円
お好きなドリンク&美味しいスイーツ付😘
※しっかりお話したいので4名のみ募集

💎宝石セッションがあなたにどう影響するか
💎宝石と人の関係
💎研磨してる宝石とダイヤモンド原石の違い
💎意識と現実と宝石のお話

などなど他にも内容盛り沢山でお届け致します♥️

お申込みはこちら↓


今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました😘