整形外科 | Nobuyukiのブログ

Nobuyukiのブログ

ブログの説明を入力します。2021年10月、急性骨髄性白血病と診断。寛解・地固め療法を終えて、現在寛解維持しています。
闘病記録、思った事を書いていきたいと思います。

こんにちは😃


私は、27歳の時に椎間板ヘルニアになりました。

以来今日まで腰の痛みと20数年付き合ってきています。ショボーン


当時ヘルニアの手術をすると1か月は寝たきりになると言われたので、手術しないで通院で治療していました。治療といっても薬を飲んで、ジムに行って筋トレばかりやっていました。

痛みが有れば病院で痛み止め処方してもらったり、注射打ったりしながら…


入院で寝たきりになっていて、筋力弱くなっているからなのか退院しても腰の痛みがひかないので、

本日整形外科に行ってきました。


診察は、腰のレントゲン撮影して薬とシップを処方してもらって終わりです。


足の痺れとか、味覚障害も今でも残っていて、抗がん剤投与終わってからでも3ヶ月経つというのによくわかりません。私の体は元に戻るのでしょうか?


復帰していくには、もう少し時間がかかりそうです。えーん


スッキリしたいなぁ