☆夏休み☆ | グリーンホテルスタッフブログ

グリーンホテルスタッフブログ

フロントスタッフによるお得なホテル情報、イベントや観光情報などをお届け致します。

 皆様こんにちはリンです音符 かなり久しぶりの投稿となりました滝汗

さて、早いもので夏休み風鈴に入りました!!皆様お出かけのご予定は出来ましたでしょうか??

まだ決まっていない方は、このひまわりイベント満載のハウステンボスへ遊びに行かれてみてはいかがですかニヤニヤ

ふんわり風船星ハウステンボス夏休みの大イベント目ふんわり風船星右矢印波3大ウォーターパーク波

①昼のガーデンプールオアシス

スリル満点!日本最大級全長約100㍍ウォータースライダーアセアセ

小さなお子さん向けのたこさんスライダータコもあるよ赤ちゃん

②夜のガーデンプールオアシス

夜はインスタ映え乙女のトキメキナイトプールに大変身!!

写真映えカメラのスポットがたくさんグリーンハーツグリーンハーツ光る浮き輪浮き輪もあるよルンルン夜も遊具で思いっきり遊べて

水着のまま楽しめるカフェコーヒー&バー赤ワイントロピカルカクテルもオープンラブラブ

③海上ウォーターパーク海キング

遊具の数はなんとポーン40以上拍手日本最大級の海上アスレチックを楽しもうチョキ

その他右矢印ジブリ展・夏のスペシャル花火花火・大ひまわり展ひまわりなどなど楽しいイベントが盛りだくさんです拍手拍手イエローハーツ

 

ふんわりリボン最高の夏の思い出になる事間違いなしですねふんわりリボン