バレンタインデー来る~о(ж>▽<)y ☆ | させぼワシントンガールズのよかとこブログ

バレンタインデー来る~о(ж>▽<)y ☆



こんにちは(=⌒▽⌒=) ナミですビックリ


あっという間にayaですね 2月といえばバレンタインデーバレンタイン

私には縁遠い話…うっ・・ なので自分用チョコを買おうかな~と思っとりますsei

ハウステンボスでスイート・スイーツ・バレンタイン2010で映画に登場したチョコやマリーアントワネットをイメージしたバラのチョコなどが買える「ショコラテイスティング祭」 があってるそうです。まぢで買いに行きたいですGO      

さくらちゃんが紹介してましたがハウステンボスパスポート付宿泊プランがあるので利用してみて下さいねアーメン

           


させぼワシントンガールズのブログ