埼玉県所沢市で

無農薬、無化学肥料栽培で農業している

佐瀬農園の佐瀬渉(させわたる)です。

 

 

 

 

”ミルキー”はママの味~♪ではなく、

 

ミルキースイーツとは、

とうもろこしの品種名。

(↑種が入った袋)

 

 

 

今まで、

なにも貼らずに

納品していました。

これでは、

ミルキースイーツの良さが

まったく伝わらない。

 

 

口中にひろがる甘さ!フルーツコーン

「プチっ」

「ジュワっ」

「あまッ!」

 

 

この語呂の悪いキャッチコピーのおいしさが

まったく伝わっていないなんてヽ(`Д´)ノ!!

 

 

 

 

雑草だって、

『雑草』という名前の草はありません。

 

とうもろこしも

『ゴールドラッシュと、その他もろもろ』

ではないんです!!

 

 

 

 

そこで、

ミルキースイーツ食べ方チラシの

シールを貼ることにしました。(^^)

(トキタ種苗さんから

ダウンロード可能なポップです。)

 

 

 

これで、少しでも

ミルキースイーツの認知度が上がって

くれたらいいなぁ。

 

 

僕は、ゴールドラッシュより

おいしい品種だと思っています。

 

 

 

・イチゴ

あまおう VS とちおとめだったら、

・リンゴ

ふじ VS 王林だったら、

・さつまいも

紅あづま VS 紅はるかだったら、

 

みたいに、

品種で"好き"に優劣つけたりするように

 

 

とうもろこしも

いろんな品種食べ比べてみてください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

■人気記事

 

 

検索用キーワード

#農業 #無農薬 #オーガニック #有機 #野菜 #家庭菜園 #食育 #体質改善 #畑 #健康食品 #種まき #収穫 #土づくり #農作業 #安心安全 #埼玉県 #所沢市 #させ #サセ #さとう #サトウ #佐藤 #佐藤農園 #佐藤渉