埼玉県所沢市で

無農薬、無化学肥料栽培で農業している

佐瀬農園(サセ農園)の佐瀬渉(させわたる)です。

 

 

草刈り機 買いました

↑説明書を読む僕

 

 

 

買ってすぐに使える優れもの。

2時間ぐらいで、畑全体の雑草を刈ったでしょうか。

 

カマでもできますが、

同じ面積、1日かけても終わらないだろうな滝汗

 

 

 

実家にいたころ、

小学生ぐらいのときから

草刈り機使っていました。

 

当時は重たくて しんどかったですが、

僕も成長しました(*´ω`*)

 

 

 

…思い出に浸りたいところですが、

近くで作業していた妻と息子からはクレーム。

 

「うるさかった」

 

土いじりの醍醐味、

癒しの効果をゼロ、いや、マイナスにしてしまいました。

むむむ…。

 

 

 

反省せずに、

畑を綺麗にしていこう☆彡