DIY好き藤田ですニコニコささゆりの3階引越しの準備として収納を作っているんですが、利用者さんたちが興味深そうに見ていたので、


『電動ドライバー使ってみる~はてなマーク


と尋ねたところ、けっこう食いつきが良かったのでみんなでねじ回しすることにしました目とはいえ危険な道具です。写真は一人ずつですが、きちんと支えてしましたよグッド!


ささゆり日記


ガガガーッという音と共に気持ちよく締まるネジに快感を覚えたのか、『もっとやらして~』とK様。電動工具にすっかりハマってしまったようですニコニコ





ささゆり日記


かくして立派な棚が4本完成しました!!


今日は屋上の朝顔が鉢の中にたくさん芽生えていたので・・・

ささゆり日記


何鉢かに分けることにしましたチューリップピンク私藤田は見ているだけお茶みなさん精が出ますね~キラキラ

ささゆり日記


夏には玄関に大量の朝顔が咲き誇ることでしょうアップ

こちらでは久保田さんが先日のギターコードに引き続きK様に書道の手ほどきを受けております目

ささゆり日記


ささゆりに来てからの方もいますけど、結構みなさん趣味が多彩で職員も勉強させられますメモ老け込むにはまだまだ早いぜ!!


パターボウリングもみんなやるぜ!!

ささゆり日記


一番下手だったのがなんとスタッフKさんでした(笑)罰ゲームのはずが、利用者さんを巻き込んで一緒に『青い山脈』を合唱することにカラオケ

ささゆり日記


何から何まで利用者さん頼りのささゆりスタッフでした(笑)


ブログランキングに参加しています打ち上げ花火応援クリックよろしくお願いしますニコニコ


 ↓↓↓↓

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村