ささゆり自体は断捨離中ですが、屋上の花はどんどん増えていっておりますニコニコそして過去の動きが戻ってきたのか、スタッフが補助することはもうありませんあせる一緒になって土にまみれておりますチョキ

ささゆり日記


これは玄関に飾っていた“母の日”カーネーションブーケ1これもちゃっかり、苗ですグッド!植えられるものは植えましょう音譜

ささゆり日記


レクではボウリングをしました音譜

ささゆり日記


屋上の鉢植え作業も同時進行でやっているので、みなさんに行き来してもらうイメージでしたが、思いのほかボウリングにハマっていたらしく、数人で植え替えを最後まで楽しんでしまいましたあせる

ささゆり日記


ピース音譜

ささゆり日記


さてさて、来週は断捨離でたまった不用品の処分ラッシュです目『ちりも積もれば山となる』の言葉通り、とんでもない量になっております汗これで少しスッキリすると思いますキラキラ


捨てたり狭くなるばかりではないですよ~


これから修繕もラッシュです¥とりあえず、風呂の引き戸の滑車が交換できたので、まぁスムーズ音譜その他いろいろ良くしていきたいと思いますアップ


ブログランキングに参加していますニコニコ応援クリックよろしくお願いいたしますチョキ


 ↓↓↓↓

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村