3連休初日〜!ささやんですニコニコ

 

今日は楽しみなことがあって

猫ちゃんの見学にピンクハート

 

子猫を飼おうと思っていて

ブリーダーさんのところにお伺いします。

 

法律で生後56日まで販売することが

できないから

今日は見学だけなんだけど

 

気に入った子がいればお迎え準備する予定キラキラ

 

はぁ楽しみニコニコ

 

そんで、そこ行く前に子の希望でマックに🍟

目当ては🍟でも🍔でもなく.....

 

 

これね

 

 

カービィ

 

まぁ可愛いよねよだれ

 

星のカービィ私もファミコンかな?

スーパーファミコンかな?やってたし

懐かしいよね!

 

 

ちなみに私もハッピーセット食べました。

だから2つ。

 

新作🍔とか食べたいなぁと思いつつも

結局いつもハッピーセットになってしまう..

 

ではいってきますバイバイ