こんにちは、sasayan163です爆笑


今日は週一で

作り置きの野菜のおかずを

作っていました


その後で

おやつ用に

『とうもろこし🌽の唐揚げ』

を作ってみましたウインクキラキラ




ネットでレシピを調べたら簡単だったし

とうもろこし🌽が

1本98円で売ってたからね


ゆがいて、切って

ビニール袋の中で

片栗粉をまぶして

揚げる


醤油、きび糖、溶かしバターを

混ぜたボウルに揚げて油をきった

とうもろこし🌽をダイブ

混ぜたら出来上がりです

割と簡単照れラブラブ


おやつで頂きます😋


バラバラになったコーンちゃんも

同じように揚げて味付けして

頂きます


芯は食べられないので

残して食べてね爆笑




#とうもろこし

#とうもろこしの唐揚げ

#野菜のおやつ

#手作りおやつ