ジョジョ5部/ブチャラティとアバッキオ(過去絵リメイク) | ささやか

ささやか

なんかいっぱい病気を持ってふうふう生きてる道民ささやかの、ささやかなブログです。

ぶりんばんばんぶりんばんばんぶりんばんばんぼん!!

 

なんか耳に残る曲ですよね、マッシュル2期OPテーマのぶりんばんばんぼん。

 

そういうわけで、前になんとなく描いたジョジョ5部絵のリメイク?セルフブラッシュアップ?ですよ~。

 

前の絵はこれです↓

どうですかね。良い感じになりましたかね?

壁にモロッカンタイルの素材貼ったら、なんかカラオケボックスを彷彿とさせる感じになりましたよ。不気味度80%減。笑

 

ところで髪を切ってきました~爽やかに!ショートヘア!!さっぱりさん!!すっきりしました!

美容師さんのおうちにはポメラニアンちゃんが2匹いるそうで、ほほういいなあと思って聞いてました。

 

犬ちゃんより猫様派なんですけど、見てる分には犬ちゃん可愛いですよねえ。テンション高すぎて体力が追い付かないですけど笑

 

猫様はでもまあ、別格に猫様で好きです。神格化しちゃうの分るわあ。バステト様とか。

犬ちゃんも、アヌビス様いますけどね。笑

気ままで我儘で美しくて、そんな猫様の動画を見て一人で大騒ぎしてます。くっ。

 

そういや、まいばすけっとに寄ったら、クラフトコーラが売ってて、思わず買ってしまいました!

こ、これが!伝説の!!クラフトコーラじゃんぬ!!

 

酸味と香りを楽しめ!って書いてあったので、開けたらスパイシーな甘い香りが…!!酸味もバチバチして美味しい!これはいいぞ!

と思ったのですが、安売りワゴンみたいな所に入っていたので、在庫限りの予感がします…あ、明日も買って来ようかなあ…!!