3/11まとめ髪レッスン♪ご報告 | きもの さゝ谷のブログ

きもの さゝ谷のブログ

◇◆◇きもの入荷状況ご案内、着付けレッスン、御着付、きものイベントのご案内などお伝えしております◇◆◇

静岡県三島市中央町4-21 オスト三島1F
TEL055-981-1206(OPEN11:00ー18:00) 

3/11(土)まとめ髪レッスンvol.2

 

「大人のくるりんぱ」開催致しましたおんぷ

 

前回に引き続きご参加の方、

 

今回がはじめての方、とりどりでの開催ですニコちゃん

 

皆さま、

 

「前回より今回の方が簡単~ルンルン

 

だそうです笑

 

綺麗に完成しましたはなまるおんぷ

 

 

次回開催日、開催テーマは未定です。

 

皆さまに簡単に覚えてもらえて、“キマる”まとめ髪を

 

講師が一所懸命考え中~汗

 

乞うご期待かおあげ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

夜は自宅へ友人達を招いての宅飲み赤ワインおんぷ

 

お料理はVITISにお重箱を持参し、

 

豪華なディナーセットを作って頂きましたご飯きらきら

 

自宅でVITISの料理を頂けるなんて贅沢ですね~ハート

 

 

お客様がいらっしゃるとたくさん遊んでもらえるので

 

我が家のワンコ達も大喜びです。

 

おもちゃにされて、たまに困り顔もしてますが・・・笑う

 

テーマは 「E.T.」 だそうです。

 

たぶん、これ笑

 

遊んでもらって良かったネわーいおんぷ

 

りえパンダ