彼女がお引っ越しをしてから、めっきり会う機会が少なくなってしまった中国人太太・Mさん。
先日久々に会った途端、立て続けにお出かけのお約束ニヒヒ


昨日待ち合わせて2人で向かったのは、金虹橋商場の真向かい、茅台路にあるこちらの小区。




入り口を入ってすぐ左に曲がると見えてくるのは、、、



なんとも言えないセンスの「上海毛巾总汇」の看板ニヒヒ



開いた扉をズカズカと入ると、まあまあまあ!
お店の中はタオルやハンカチで埋め尽くされている!



あっちも滝汗



こっちもポーン



所狭しと並んだタオルだらけちゅー
しかも、激安!



無造作に積まれた束の中には、お目当てRALPH LAURENの超ドデカ・ビーチタオルがチラリニヤニヤ



ANNA SUIやら、



ANTEPRIMAやら、



familiarのハンカチもお安くなってますぜ、奥さんニヒヒ



この中から、今回私が掘り掘りしてゲットしたのは、ラーメン博士(=ダンナ)が大好きな、、、


RALPH LAURENのフェイスタオル
@35元(日本だと2,500円ぐらい?)



そして、これまたRALPH LAURENの特大ビーチタオル
@195元(日本だと10,000円ぐらい?)



Mさんも、RALPH LAURENのフェイスタオル、バカ買いしてたな。。。ニヒヒ


タオル類は消耗品だから、近々ラーメン博士と行って自分のお気に入り、選ばせようかなウインク(大好きな「たいしょうけん」をエサにニヒヒ




ラッキーショッピング🤞


【上海毛巾总汇】
茅台路200弄2号106室


いつもポチッとありがとうございます😊
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村