重大なお知らせがあります。



夜遅くにすいません。


今日の2部のライブで発表させて頂いたのですが来れなかった方もいるので改めて発表させていただきます。


そして応援してくださっている皆様、関係者様には突然の発表になってしまって心からお詫び申し上げます。


一刻でも早く皆様に発表しなきゃいけないと思い発表させて頂きました。

皆さん本当に優しくて優しくて、、、
皆様の優しさを改めて実感しました。



まず、私には今叶えたい夢があります。
放課後プリンセスと両立していくことも考えてはいましたが、それはとても難しくて悩んでいました。

ずっと悩んでいましたが「夢に向かって頑張りたい。」
という意思が大きくなっていき中途半端な気持ちではなく、夢に向かって全力で頑張りたいと思うようになりました。

ファッションが大好きなので方向性としてはファッション関係に向かって頑張ります。


今まで皆さんには多くの気持ちや活力、支えを頂きました。
まだまだ感謝しきれない気持ちでいっぱいです。


そのたくさんのものを絶対に忘れず、今後に生かしていきたいと思います。


これからは自分らしく自分の道を歩んでいきたいと思います。



以上のことを踏まえて、私、千葉さきのは9月1日をもって卒業させて頂くことになりました。


すごくすごく哀しいけど最後は皆さんには笑顔で送り出して頂きたいと思っています。


これから残りの期間を精一杯頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いします。


皆さん、メンバーのみんなも本当にありがとう!

本当に大好きです。


放課後プリンセス 千葉さきの



Android携帯からの投稿