千葉さきのオフィシャルブログ-110723_1128~02.jpg

\皆さんこんにちわドキドキ

昨日までひとみんが家に2日間お泊まりに来てましたドキドキ

本当に話しても話してもつきないです(ノ><)ノドキドキ

真剣な話したりふざけた話したり…ドキドキ
今日も笑いまくりの充実した1日でした(ノ><)ノキラキラ


そしてご飯係は今日もママが作ってくれました(o^∀^o)ナイフとフォークキラキラ

千葉さきのオフィシャルブログ-110722_1950~020001.jpg


ひとみんとの写メも沢山撮ったので少しづつ載せていこうと思いますドキドキ

千葉さきのオフィシャルブログ-ML_110723_2203~0100010001.jpg


そしてカラコンについてなのですが、今回もVivianのプラチナブラックとナチュラルブラック、ナチュラルブラウンの度アリを頼みました目ドキドキ

千葉さきのオフィシャルブログ-110721_0659~010001.jpg


ナチュラルブラックとナチュラルブラウン撮れなかったのでまたUPさせて頂きます(>_<)ドキドキ


そして普段はディファインを着けています目キラキラ

千葉さきのオフィシャルブログ-110725_2059~0100010001.jpg


またメイク記事と一緒に目のUP載せますね(ノ><)目ドキドキ


もう少し待ってて頂けたら嬉しいです(>_<)キラキラ


そして…ドキドキ

千葉さきのオフィシャルブログ-DVC00008.jpg

写メはいつも支えてくれるアシスタントのあんりさんとです(≧∇≦)キラキラ


あんりさん…ドキドキ

いつも優しくて面白くてダメな部分も丁寧に教えてくれて綺麗で話しやすくて…(>_<)ドキドキ
本当に尊敬している方です(>_<)キラキラ


あんりさんいつもありがとうございます(ノ><)ドキドキ


あんりさん大好き~ドキドキ<)ノ


そして昨日のレッスンでは、2枚目のシングルの候補が発表されました走る人DASH!
皆さん発表までぜひお待ち下さい(o^∀^o)キラキラ

そしてコメント返しなのですがまた少しづつ返させて頂きますね(>_<)ドキドキ


そんな感じですドキドキ


そして最後はひとみんさきのんのやや変顔で…

千葉さきのオフィシャルブログ-110723_1243~01.jpg



ばいばいです(o^∀^o)ドキドキ

あでゅでゅ~ドキドキ