コメディー舞台「完全犯罪」有難うございました! | 坂本康太オフィシャルブログ「もっと大きくなってやる」Powered by Ameba

坂本康太オフィシャルブログ「もっと大きくなってやる」Powered by Ameba

主に
舞台出演情報だったり
映画、ドラマ、CM出演情報だったり
STYLISHBOYSだったり
フットサルだったり
趣味のことだったり

要は
好きなときに書きたいことを書く
と言うことです。


こんな僕ですが
よろしかったら
応援よろしくお願いします

ざっす!!

遅くなりましたが
27日に
無事に
コメディー舞台「完全犯罪」が終演しました!



僕は
27日の1日2公演のみの出演でした

Wキャストというのも
あまり経験したことがなく

凄く手こずりました(^_^;

一作品目の「完全犯罪のスペシャリスト」では
演出のザ ツネハッチャン の八十島さん(元2700)がすごく引っ張ってくれて
好きにしていいよと
簡単のようで難しいことを言ってくださって
また悩んで考えてました

もう一作品「初恋」に出演させていただきましたが
これもまた
主演として出させていただいたのですが
独特なキャラで
他の作品に比べると
日常によくありそうなシチュエーションで
でもその中にも
お笑いの要素があって
コメディーすぎると内容が伝わらないだろうし
お芝居としてしっかり伝えるとコメディー要素が薄れてしまうとか
これもめちゃめちゃ台本を読みました

でも
周りの皆さんが
各々自分の役割をすれば
それが一番伝わって面白くなるのだなと
自分の役割も分かっていないのに
色んなことを考えすぎていた自分がいて
ただただ自爆してました

本番前に気付けて
良かったです笑

相方だった
白水萌生くんとは一番話したかなー♪
初恋だった桜ちゃん役の百川晴香ちゃんは
毎回本番が始まるぎりぎりまで
ずっと顔を見て勝手に自分の中で高めてました笑
先輩のせおたくさん加藤雅美さんなどには沢山引っ張っていただいて
白石友梨ちゃんはダサダサな役なのに
どんなにダサい格好させても可愛くなってしまってたし笑

今回の作品でも
凄く
勉強になりました

コメディー作品は
あまり経験が無かったので
無理に段取りを決めて
ウケを狙ったり
これをしようとか前もって決めてたりしてたら
先輩方から
もっとお芝居を楽しめば?とか

その場で思ったことをやればいいと思うよ!って
僕がちょうど今ぶち当たってる壁をまんまと言われてしまい

考えることをやめて
その場に生きようと
これまた考えました

今一番の問題ですね

その場を楽しむって

今年もまだまだ時間があるので
もっともっと
色んな経験をして
沢山指導していただいて

成長の年にするぞ!!

本当にご観劇頂き有難うございました!!

何となくですが
今が一番充実している気がしてます
お芝居に対して

必ずもっともっと成長していきますので
あたたかく見守って頂けると嬉しいです

宜しくお願いします\(^^)/

それじゃ
明日も元気にいきましょー☆





うた♪♪