☆★留学生が今日カナダで使った英語★☆ バンクーバー留学とワーホリの思い出

カナダで暮らしていると今まで聞いたことのない英語、スラングがたくさん聞こえてきます。日本の学校では、教えてくれないが、実際にカナダ人が毎日話している英語を紹介。
ワーホリ、留学、移民体験記も発信中


テーマ:



☆★留学生が今日カナダで使った英語★☆ バンクーバー留学とワーホリの思い出-SPUN


今日のがっかり映画

SPUN


あらすじ Amazonより
麻薬密造人の運転手となったジャンキー青年の3日間を描いた青春ロードムービー。刹那的に生 きるL.A.郊外のティーンたちの日常を斬新な映像とビリー・コーガンの音楽と共に映し出す。



んー実にとんでる映画



ドラッグでハイになる。そんだけの話でB級感満載

トレインスポッティングと同じようにこれでもかとダメ人間のドラッグにまつわるドタバタ出来事がおこる。


何人かの俳優はわりと有名どころなのにそんな役でいいの?
ちょっともったいない感がある


ってことでユアン・マクレガーが出演したのようなトリップしまくりのダメ人間とドラッグが好きならオススメ



B級好きじゃなかったら見なくてヨシです!

30点


SPUN




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「映画」 の記事

テーマ:
お店で新品の下着を買ったら使用済みだった!







アメリカNBCのテレビ番組が、アメリカの有名店で購入した下着は返品されることがあるが、その商品はチェックもされずそのまま値札タグをつけて、すぐ売り場に戻されるという告発を受けて実際に潜入取材しました。

使用済み下着が売り場に戻されている実態が確認されています。


購入した洋服は一度着る前に洗ったほうがいいという人が多数派です。


カナダでもシャツを買ったらタグに

Please wash before wearing = 着る前に洗って

と書いてあるものを見ました。 

メーカーがそう言っているんですから、きっと薬品や塗料などが製造の過程で使われて残っている可能性もありますよね。


気をつけないといけないですね。 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。