居場所マップが完成しました | ささらの会のブログ

ささらの会のブログ

ご近所づきあい、居場所、しゃべり場、ときどき勉強会・・・。
ささらの会の活動やイベントへのお誘いを中心につづっていきます。
読者の皆さまとの情報交換も出来ればと思っていますので、よろしくお願いいたします。


テーマ:


ご無沙汰して申し訳ありません。
2015年3月末に、居場所マップの第二版が完成しました!
今回は全部で43ヶ所の「居場所」を掲載することができました。
また、印刷費用等は「歳末たすけあい・地域福祉活動募金」および
「横河・100円募金の会」から助成をいただきました。
ご協力いただいた皆様に、掲載にあたり改めて感謝申し上げます。

作成した居場所マップは、「居場所」や市内の各コミュニティセンター、武蔵野プレイス3階の市民活動情報コーナー等に置かせていただいており、無料で市民の皆様に配布しております。
ぜひお手にとって、お近くの「居場所」を回ってみてくださいね。




※居場所マップ第二版の訂正箇所につきまして
34番、市民スペースのお問い合わせ先に間違いがございます。
(誤)武蔵野市立武蔵野市ふるさと歴史館
【正】武蔵野市立武蔵野ふるさと歴史館
大変申し訳ございませんでした。

また、ささらの会で開いている37番のしゃべれ場につきまして、
開始時間が14時となっておりますが、15時から開始になる場合がございます。
もし開始より早めにお越しになる際には、始まるまでカフェでお茶をしながらゆっくりしていってください。

ささらの会さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ