アメブロから追い出されてましたむかつき

ログアウト状態になってのここ10日ほど
何度ログインを試みても
ログインボタンが反応しない汗

ロボットではありません
にチェック入れてもクルクル回るだけあせる

ヘルプを見てメールして
お返事をいただいたけど
恐ろしくて設定なんか触れません滝汗

なので
きょう来る息子にお願いしようと
食事に行った先でアメブロを開き

ログインボタンがねむかっ
とタッチすると
ログイン出来ました・・・

なんでやねーんムカムカ

と言う事で一件落着
こうして書くことが出来てます照れ



きょうはうちの孫っち
生まれて初めてばーばの家に訪問です

わが家には保護ネコが3匹おりますが
息子夫婦は共に
ネコ好きのネコアレルギー

息子が様子見でたまに帰ってくれますが
直前のモップ掛けと掃除機を怠ると
クシャミ連発ですアセアセ

なのでお守りをする時は
うちに連れてくるのでなく
わたしが息子の家に行き

洋服は必ず
前日にお洗濯したものを着て行くようにしていました

そしてきょう
1歳8ヶ月の孫っちがわが家にお祝い
30分の滞在でしたが

バランスボールで遊んで
隠れてるネコたちを見て喜んでる孫っちを見て

ばーば
数時間かけてお掃除した甲斐がありましたお願い


さぁそろそろ食事に出かけようか
と用意してると
息子が真剣な顔で
話があると言い出して黙り込み

なんなん
怖いやんアセアセ

はよ言わんかいビックリマーク


あんな・・・
実はな・・


10月にな・


生まれるねん笑い


なんやとーびっくり


現在2ヶ月半だそうです


そっかー
孫っちが2人になって
家族が増えるんだ拍手

ばーば
踊りまくってる場合ではない


息子が明日から出張だと言うことで
さっそく
つわりが出始めてる嫁っちの手助けです

明日はフリーダンス行って
買い物して
孫っちと嫁っちのご飯作り
何か作り置きもしてと

これからは
しんどいー
とか言ってボーっとなんてしてられません

ちゃんと体調を整えて
早寝早起きして
きちんと生きていかなきゃ
なんて気負ってます

(現時点ですでに遅いけどあせる)

ばーば

頑張るよグー



ごめん、ホットカーペット消してもたあせる


よくこの格好してる末っ子


手前の姫は男どもと仲良くする気ゼロ


ホットカーペットで温ぬくしてる男どもが気に入らない姫



姫が怖いけど降りたくない

体重7kg超えのトラ