「きものこもの」ご来店ありがとうございました! | 「着物をもっと身近に」染太郎のブログ

「着物をもっと身近に」染太郎のブログ

札幌で着物のしみ抜きや染色などをおこなう悉皆屋(しっかいや)野口染店舗の5代目染太郎です!「着物をもっと身近に」をモットーに日々奮闘中!!

約1週間に渡り開催させていただいた

 

「きものこもの」イベント

 

ご来店いただいた皆様、ありがとうございました!

 

今回は初の試みで日常に使用できるアイテムも一緒に展開させていただきました。

 

また、染物体験も同時に開催させていただき盛り沢山な内容になりました。

 

ご来店いただいたお客様にも楽しんでいただけたようでしたので次回の開催ができるようにまた企画を練っていきたいと思います!

 

 

さて、僕も購入させていただいたアイテムがあります。

 

 

image

 

ブルーポンドさんの平皿と箸置きを購入させていただきました。

 

早速、お刺身を載せてみました!

 

お刺身がより美味しく感じることができます。

 

ランチョマットは新しく制作した珈琲染めのアイテムです。

 

image

 

image

 

珈琲豆のマークをモチーフにした織ネームがついています。

 

 

image

 

日本酒の「写楽」も最高に美味しいですが、お猪口を置いてあるコースターも珈琲染めのアイテムになります。

 

____________________________________

【POP-UP情報】

 

野口染舗 Re COLOR PROJECT

珈琲染めプロダクト

@noguchi_senpo_type_coffee 

 

with

 

Shi bun no San Autumn Collection

@shibunnosan.official 

 

■9/15日(水)~9/21日(火)

新宿髙島屋 2階 東急ハンズ横エスカレーター前

 

image

____________________________________

 

 

野口染舗のホームページはコチラから▶️

【お問い合わせ】

 

お電話0120-12-4447

 

野口染舗の公式LINEでも

ご相談を承っています!

 

 

友だち追加

(クリックするとLINEのページへリンクします!)

 ________________________________

 

野口染舗(のぐちせんぽ)

◇札幌市白石区菊水8条2丁目2-9 

◇☎︎0120-12-4447

◇営業時間 

平日9:00~17:30

土曜日9:00〜15:00

◇定休日 日曜・祝日 

◇http://www.ngsp.co.jp

______________________________