海外のお客様へ向けて | 「着物をもっと身近に」染太郎のブログ

「着物をもっと身近に」染太郎のブログ

札幌で着物のしみ抜きや染色などをおこなう悉皆屋(しっかいや)野口染店舗の5代目染太郎です!「着物をもっと身近に」をモットーに日々奮闘中!!


テーマ:

キモノをもっと身近に

 

札幌から日々奮闘中の染太郎です!

 

平成も残すところあと半月になりました。

 

「令和元年」のはじまりももうすぐですね。

 

どんな時代になるか

 

いや

 

どんな時代にするか

 

ですね!

 

僕も日々進化していけるようにいきたいと思います!

 

さて、新たにJUBAN Tシャツ®のお取り扱いが始まったできましたSHOPができましたのでご紹介させていただきます。

 

成田空港第1ターミナル成田エアポートモールにある

 

「YAMATO craft gallery」さん

 

image


ここ数年の実績でも日本に来られたたくさんの海外の方々にお求めいただいたJUBAN Tシャツ®。

 

「日本に来た思い出と共に

日常のファッションアイテムとしても楽しんでいただきたい。」

 

その想いが僕の中で強くなってきました。

 

そのような中、YAMATO craft galleryさまでJUBATN Tシャツ®︎のお取り扱いいただけることになりました。


image

 

東京オリンピックへ向けてたくさんの海外のお客様、日本から海外へ旅立たれる日本人の皆様に愛用して頂ければ嬉しいです‼️

 

image

 

-YAMATO craft gallery -コンセプト

 

image

創業100年を超える呉服屋として、日本のきものを、日本の産地のものづくりを、本物を、伝えたい。「帰国される瞬間までKIMONOを通して日本の魅力を感じて欲しい」その想いでこの地を選び、創業101年目に誕生したのが、YAMATO craft galleryです。

 

image

北海道・札幌から着物をファッションとして広める男・染太郎さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります