GODDESS OF VICTORY ② | 笹羅崇裕オフィシャルブログ 『本気出せ!』
試合が終わって、ホッとしましたウインク




練った戦略と紗季自身の対応力が合致した闘いでしたOK



対戦相手の沙緒里選手ありがとうございましたお願い





元師匠のK-Crony奥村会長も大喜びルンルン





インタビュー撮って、





撮影して、





紗季姉妹も応援に来ていただきましたフラッグ



ありがとうございましたお願い





セコンドや運転や応援とサポートありがとうございますお願い





笹羅豪傑軍団ドクロ



ジムの仲間達、応援ありがとうございましたお願い



マッチメイクしていただいたミネルヴァの竹越さんありがとうございましたお願い



NJKFの皆様ありがとうございました\(^o^)/