お、お久しぶりですぅ…



しょーとふらいだぜ…



覚えていらっしゃいますか??



えーっと…2か月ぶりっすね笑笑



皆さんの言いたいことはよぉくわかりますよ



更新できず
   ごめんなさい!


高校生になって色々なことにおわれて…


高校マジパねえ笑笑


まあ文化祭も終わり一段落したところで



顔を出してみたんですよww



さあとつぜんですが!



ここで先月のあらすじです



なんとしょーとふらい…














彼女できましたあああああああああ



人生初!



もうリア充爆発しろ!、何て言わないよ?



石なんて投げようとしないよ?



バカップルも広い心で許せるよ?



芦田愛○よ?



祝ってもらえたら嬉しいなo(^o^)o



まあ自慢近況報告はこのくらいにして笑笑



しよーとふらいは生徒会に入ったのですが



文化祭で使うクラスの映像を撮っていた時の出来事





うちのクラスがやらかしました笑笑




大変カオスな映像に仕上がってしまった…



こんな感じです、どうぞ(笑)



~回想~


(まずはミヨッキー(仮名)へのインタビュー)


し「なにをしてますか?」

ミ「壁画の色塗りをしています」

し「じゃあなんで上タンクトップなんですか?」

ミ「熱き青春を送ってるからだ」

し「(´・ω・`)」

ミ「もう一枚脱いだ方がいい?」

し「脱ぐな」


(次は雑談中のタイくん(仮名)のインタビュー)


し「サボってませんか?」

タ「休憩中ですー」

し「何の話をしてるんですか?」

タ「えっと、抹茶は蚕の糞でできているって話です」

し「おい」

タ「あと他にも、うん○が音速で出たら中四国壊滅するらしーぜ」

し「好きだなうん○の話!!」

タ「じゃけうん○4つ出たら日本は(自主規制)」


(次はせいちゃん(仮名)へのインタビュー)


し「せいちゃんなんかやってよ面白いこと」

せ「なんかあるかなー」

「せいちゃん!こんなところにカラスがおるよ?(笑)」

せ「なに!?




       







      かーかーかー!!

し「…よく頑張った」

せ「むっちゃ恥ずかしいんじゃけど」


(最後はとしぽん(仮名)へのインタビュー)


し「なんで寝てるんですか?」

と「寝てないっすよ」

し「じゃあ何してるんですか?笑笑」

と「鼻水を右の鼻から左の鼻へ移してます!(゜◇゜)キリッ

し「( ̄□ ̄;)」

~回想終了~


ついでに9割方カットされてました(笑)