こんにちは(*・ω・)ノ


昨日、ローソンで見つけた【午後の紅茶『エスプレッソティー』】


全5種のフレーバーシロップが付いてるんです


・キャラメル
・アップル
・メープル
・ヘーゼルナッツ
・チョコレート


↑この5種類


とりあえず並べてみた(笑)
愛姫的おきらく極楽生活-130130_185550.jpg

まずはキャラメルを飲もうと開けてみると、シロップと紙製マドラー入り


ちゃんと説明書もあった
愛姫的おきらく極楽生活-130131_124041.jpg

まず、シロップを入れず飲んでみると、かなり濃いめのミルクティーで、これだけでも美味しい
愛姫的おきらく極楽生活-130130_190031.jpg

缶にシロップを投入し、マドラーで混ぜて飲んだけど、普通に美味しかった♪
(*´∇`*)


ただ、マドラーで混ぜたり、缶を振ったり、割とマメにやらないとシロップが下に沈むので、それをサボった私は下へ行くほど甘くなっちゃいました
(T▽T;)



これ、ホントに楽しみたい時は、カップかグラスに入れたほうがイイかも…


そう思ったから、今日はカップで♪


シロップはアップルをチョイスしました
愛姫的おきらく極楽生活-130131_122046.jpg
愛姫的おきらく極楽生活-130131_122130.jpg

カップに注ぎ
愛姫的おきらく極楽生活-130131_122216.jpg

シロップ投入
愛姫的おきらく極楽生活-130131_122414.jpg

缶の中を混ぜるわけじゃないから、マドラーは説明書とは逆に使い、幅広いほうで まぜまぜ♪
愛姫的おきらく極楽生活-130131_122335.jpg
愛姫的おきらく極楽生活-130131_122441.jpg

【アップルパイと濃いミルクティー】って感じ
( ̄▽+ ̄*)


美味しい♪(*´∇`*)


私の好みだけど、家で ゆっくりカップで飲んだほうが好きだなー♪


カップに入れて、最初に しっかりシロップを混ぜたほうが、味が均一になじんでるように思えたから…


カップに入れて、チンして温かくして飲んでも美味しいかも♪


次は、そうやって飲んでみようーっと
d(-∀-。)


ミルクティーは濃いし、割と甘めのシロップなので、立て続けに飲むには少し重いから、ちょっと間を空けてからだけど(笑)


では また次のブログで お会いしましょう
ヾ(´ー`)