こんばんは(*・ω・)ノ


プレゼントって、実際に物を貰ったワケじゃないけど


携帯からプロフィールを編集したら、まんまと非公開になって、空白にしようが何をしようが公開されなかったのに


パソコンで編集したら、あっと言う間に公開されるようになった


それだけの事なんだけどね(笑)


運営に何回メールしても何んの解決にもならなかった、この何ヶ月かは何んだったんでしょう?
(;´_ゝ`)


もっと早くパソコンで編集しとけば良かったわ
(;-ω-)=3


まぁ、また公開されるようになったからいっか
(*´∇`*)


皆さん、素敵なクリスマスを過ごしてくださいね
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚


では また次のブログで お会いしましょう
ヾ(´ー`)