こんばんは(*・ω・)ノ


クレオパトラが愛したと言う伝説を持ち、宝石の女王とも呼ばれる石


そのエメラルドと、クラック水晶でブレスレットを作りました

愛姫的おきらく極楽生活-121216_124128.jpg
愛姫的おきらく極楽生活-121216_124102.jpg
愛姫的おきらく極楽生活-121216_124049.jpg

途中に組み合わせた、やたらと濃い緑のはルビーインゾイサイトと言うストーンで、ルビーが内包されてるんです


赤いルビーが混ざってるの分かるかな?

愛姫的おきらく極楽生活-121216_124310.jpg
愛姫的おきらく極楽生活-121216_124332.jpg

エメラルドは


持つ人に『富と繁栄をもたらす石』と言われていますが、他にも仕事運や美容、ギリシャやローマでは『愛の女神ヴィーナスに捧げる石』とも言われ、異性を魅了したり、変わらぬ愛を誓う時の恋愛のストーンとしてもパワーを発揮する、とても様々な力を秘めたストーンなんですよ


パワーストーンとしてのエメラルドを選ぶ時は、透明感があり、緑色が濃い目の物を選ぶと良いです
d(≧ω≦)b


私のエメラルドは、またクオリティーがバラバラですが(笑)その色合いのバラバラさ加減が私にとっては落ち着くんですよー
(*´∇`*)


もちろん、高知にいる時に贔屓にしてたショップで買ったものです♪
d(-∀-。)


エメラルドとルビーの組み合わせは、願望を叶えたい時に最強なので、私はエメラルドとルビーだけのブレスレットを2連で着けておりまする♪
v(・∀・*)


エメラルドとルビーで1つのブレスレットにするのは嫌だったんですよね
(。・ε・。)


組み合わせのバリエーションを効かせたいから、あまり組み合わせたくないのと同時に、赤と緑を組み合わせたくなかったんですよ


私の作品は、殆どの場合が似たような色合いのストーンを使ってます


グリーンとオレンジを組み合わせる…とかが好きじゃないんですよね


これは個人の好みですが…


だから、エメラルドには普通に水晶、あと同じ濃緑ベースのルビーインゾイサイトを組み合わせたんです


ルビーインゾイサイトは、ルビーの要素も持ってるし、願望を叶えるストーンなのでエメラルドに合うんですよ


かなり前から組み合わせて使っていたので、その辺は検証済みです♪
(゚∇^d)


エメラルドのグリーンなら、男性でも身につけやすい色なので、恋愛運をアップしたい男性や、仕事運をアップしたい男性などもピッタリだと思いますよ
(*´∇`*)


オールマイティーに様々なパワーを持つエメラルド


持ち主により、どんな効果が出るかは分からないですが、ルビーやルチルクォーツなどと組み合わせて使ってみるといいと思いますよ


オススメです
(*´∇`*)


では また次のブログで お会いしましょう
ヾ(´ー`)