こんにちは(*・ω・)ノ


午前中、ふとダイニングの壁に貼ってあるカレンダーを見たんです


可愛いワンコたちのカレンダー
121206_132756.jpg

父が歯医者に行く日の予定が、普通の黒いボールペンで書いてあったんだけど
121206_133007.jpg

ひとつだけ赤いペンを使い、日付を丸で囲い、でかい文字で書かれた予定がありました


もちろん、母の書いたものに間違いありません


それがコチラ


































121206_132938.jpg
ブハッ!.∵・(゚∀゜)


『人類滅亡』って(爆)


確かに
『マヤ暦が2012年で終わってるから』って事もあって、人類滅亡の予言だとか騒がれて話題になったよね



でも、わざわざ家のカレンダーに書かなくても良くない?(笑)


確実なスケジュールじゃないんだし(笑)


まったく朝から笑わしてくれる
(≧ω≦)


では また次のブログで お会いしましょう
ヾ(´ー`)