こんばんは(*・ω・)ノ


『単なる友達よりは、ちょっと親しい感じだけど…
恋人になりたいなー』


そんな相手がいる方にピッタリなのがコチラ


↓うおっ!外で撮ったら光り輝き過ぎた(笑)
Σ(・ω・ノ)ノ
愛姫的おきらく極楽生活-ブレスレット121205_132332.jpg
↓輝きを抑えたバージョンがコチラ
愛姫的おきらく極楽生活-ブレスレット121205_132953.jpg

ガーネットとピンクカルセドニーで作成しました
(*`・ω・)b


この組み合わせは、タイトルにある通り


【友達以上、恋人未満の関係を発展させたい人】にピッタリの組み合わせなんですよ
(*´∇`*)



そして 願いが叶い 関係が発展したら、このブレスレットに感謝してから、また新しい組み合わせにしてアクセサリーにするんです


パワーストーンのアクセサリーは、1つのアクセサリーに【アレもコレも】と様々な願いを込めるのはヤメたほうがいいんですよね


願いを込めたアクセサリーを、いくつか重ね着けしたりするのは良いんですが【1つのアクセサリーには1つの願いを込める】のがベストです


【あなたは恋愛運】


【あなたは金運】


そんな感じで【1つのアクセサリーには1つの願い】にすると、アクセサリーは【その願いだけ】に集中してパワーを発揮してくれるので、ストーンの負担も少なくなりますから…


あなたも そうでしょ?


色んな事を一気に頼まれたら、集中は出来ないし、頼まれ事の全てが中途半端になったりしませんか?


全て完璧に こなせたとしても、一気に こなしたら、普段より神経を使うから疲れるのでは?


それと同じなんですよ


欲張り過ぎずに願いを込め、願いが叶ったら次のステップに進むアクセサリーに変える


そういう感じで、パワーストーンのアクセサリーと上手に付き合っていくといいんですよ
(*´∇`*)


では また次のブログで お会いしましょう
ヾ(´ー`)