こんばんは(*・ω・)ノ


7月24日のブログ
【便器のカタチのカレー皿】続編


そこで、便器型カレー皿を買った私ですが


今日、VILLAGE/VANGUARD(ヴィレッジ/ヴァンガード)で、また私の心を鷲掴みにしたマグカップがあったんです
о(ж>▽<)y☆


それがコチラ






























愛姫的おきらく極楽生活-121129_162705.jpg
便器型マグカップ(笑)


別に、便器が好きな訳じゃないんですよ(笑)


こういう遊び心たっぷりの雑貨が好きなんです♪
(≧ω≦)


以前に買った、便器型カレー皿と一緒に使いたいから買おうかなー


そう思って悩み中の愛姫なのでした


では また次のブログで お会いしましょう
ヾ(´ー`)