こんばんは(*・ω・)ノ


我が家にある母のウィッグ
愛姫的おきらく極楽生活-121123_175013.jpg

染めても、髪が伸びてくると根元だけが白くなるので、頭の上部分をカバーする用のカツラなんです


ピンで留めて装着すると、自然な感じで なかなかの品
愛姫的おきらく極楽生活-121123_175037.jpg

そこらへんに置いてあると一瞬ビックリしますが(笑)
愛姫的おきらく極楽生活-121123_175102.jpg

さぁ、これを ラブとモモに かぶせてみましょう!
(*`・ω・)b



●まずはラブ
愛姫的おきらく極楽生活-121123_182428.jpg
写真を撮られるのが苦手なラブは、母が顔を抑えても動いちゃったからブレブレ画像になっちゃった
(;´_ゝ`)


●そしてモモ
愛姫的おきらく極楽生活-121123_180040.jpg
愛姫的おきらく極楽生活-121123_180109.jpg
正面から撮る時にブレブレになったので、横向きしかありませんが


顔だけ見たら
ほんのり『アフガンハウンド』っぽい顔になりました(笑)


今度は、正面からの写メと全身写メを撮ってみよう♪
(≧ω≦)


では また次のブログで お会いしましょう
ヾ(´ー`)