こんにちは(*・ω・)ノ


つい先ほど書いたブログ
快感のヒトトキ♪


そこで作成したガーネットとブラックスピネルのブレスレット


もちろん、以前のようにネックレスも お揃いで作成しましたー♪
(*´∇`*)
愛姫的おきらく極楽生活-ネックレス121123_スピネル3.jpg
愛姫的おきらく極楽生活-ネックレス121123_スピネル.jpg
愛姫的おきらく極楽生活-ネックレス121123_スピネル2.jpg

交差してる部分には、以前はブレスレットに組み合わせていたプルセリブルーストーンを配置して、願望達成を早める強いパワーが出せるようにしました
愛姫的おきらく極楽生活-ネックレス121123_スピネル5.jpg

あとは、以前のと同様にガーネットをメインに、ブラックスピネル、ブラックルチルクォーツ4石を配置して作成しました♪
d(≧ω≦)b
愛姫的おきらく極楽生活-ネックレス121123_スピネル4.jpg

前回のネックレスとブレスレットを作成した時にも願いが叶ったんだから、今回も絶対に願望達成させるぞー!


どんなに気に入ってるパワーストーンのアクセサリーでも、願いが叶ったら次の組み合わせで新しく作成したほうが良いんです


何年も、ずーっと同じものを着けてるよりも、新たなパワーを引き出せるんですよ


気合いを入れ直した愛姫なのでした♪


では また次のブログで お会いしましょう
ヾ(´ー`)