こんばんは(*・ω・)ノ


昨日と今日は、色んな用事があり、よさこいを堪能する事が出来ず
(T▽T;)


テレビで少し観た程度だったんだけど、今年も無事に終了
v(・∀・*)


今日は、夕方に雨と雷で また ちょっと大変でしたが
(´-ω-`)


今年、私的に一番 好きだったチーム

愛姫的おきらく無法地帯ブログ-120810_192741.jpg

車の絵柄も、曲も好みだったのよね

愛姫的おきらく無法地帯ブログ-120810_192732.jpg

踊り子さんの衣裳は、そんなに好きでもなかったんだけど


↑ヾ( ̄ω ̄;)ォィォィ

愛姫的おきらく無法地帯ブログ-120810_192945.jpg


この人に惹かれた(笑)

愛姫的おきらく無法地帯ブログ-120810_192755.jpg


『高知をブラジルに変えるよ~!』


ちょうど、そう言ってる時、写メりました
(・ω・)b


別格の【踊り子No.1】は、もちろん この人だけどね(笑)

愛姫的おきらく無法地帯ブログ-120810_180021.jpg

やはり彼は目立ったようで、新聞にも出てた(笑)


過去最多チーム数が参加した 今年のよさこい祭


例年よりも、雨や雷が強かったけど、後夜祭も終了


踊り子さんも、関係者の皆さんも お疲れ様でした
v(・∀・*)


興奮が冷めやらないでしょうが、ゆっくり休んでくださいね


今後、色んな祭に興味を持ちそうなアッキーなのでした


では また次のブログで お会いしましょう
ヾ(´ー`)