今年も!


氷粉(びんふぇん)を西早稲田まで食べに来たよ

もうこれホント大好き

私は変わらずに、バラ味のものを注文するよ

この色、癒されるわ〜💖


さんざしチップスの酸味がまた良い✨

今年は暑いのか氷が溶けてたなぁ

あと白キクラゲが入ってなかったような🤨?


無理言って、マンゴーの追加して入れてみたけど

これは別のがいいなwwww

バラの味が消えてしまう笑


あとお昼代わりに海鮮の点心🥟

色んなお店の点心食べてきたけど

ここのがダントツに美味しいのよね


エビごろごろ🦐

ホタテぎゅーぎゅー!





今年は四季春が売り切れ


なので中国の紅茶


滇紅(てんこう)の水出し

茶葉の旨味が甘くていい!



それにしても今年は予約しなかったから

1時間弱並んでしまった😫死ぬかと思った


3時頃に一回、列が落ち着くのね