ユーチューバーがオススメしてたパフ買ってみたら


どこも売り切れの

ファンデーションが染み込みにくいパフ


手に入りにくすぎて転売されまくってて

公式でも入手困難になってる



しかし奇跡的に手に入れたのだ

 

んで、使ってみたら


んーーー•́ω•̀)? そうでもないような


染み込んで、ないのか?って感じで

たしかに密着感はあるし、

モチモチで塗りやすいけど

そんなにバズるほどかなー?って感じ


とりあえず日中のUV乳液の普段使い用にしてる


お次は、ロージーローザのファンデーションブラシ

リキッドも、粉もいける優れもの、らしい


使ってみたら


んーーー( ´◉_ゝ◉`)???

私、長年、資生堂のメイクブラシを

10年くらい使ってて、それと変わらないなぁ?


まぁ資生堂に比べたら

面積が広い分早くはなれるかな


ファンデーションブラシを持ってない人は

安いしオススメ!


あと美容クリーム

んー🧐こちらも私にはベタベタする仕様でした😆


それならアクアレーベルの方が私は好きだな



辛口ですまん!